なんか・・・うん←

続き希望者発見ww
盾翼ひゃっほう!!!
続き↓


翼「・・・は?」
キョウヤ「yes!」
翼「いや、ちょっと待て!
  yesじゃない!noだ!!
  な、なにやってんだ!!////」
キョウヤ「その顔超いい!」
翼「この変態!!」
ぎゃー わー きゃー


銀河「あいつらにぎやかだな」
正宗「そうだな!」
まどか「面白そうなのに・・・監視カメラ
    付けておけばよかった!!><」
2人「おいおい・・・」


あ、なんかネタが浮かばない。
新しいのでも書いてみる(おまっ


翼「・・・」
カタカタ・・・
流星「頑張りすぎるんじゃないぞ?」
翼「あ、本部長・・・分かってますよ。」
?「つーーーばさ!!!」
ピクッ
翼「・・・(焦」
くるっ
流星「やぁキョウヤくん。」
キョウヤ「というわけで翼は帰ります。」
ばっ
翼「は?ちょっと待て!まだ仕事が・・・」
キョウヤ「また明日やればいいだろ?さぁ帰るぞ。
     今すぐ帰るぞ。」
翼「すみません本部長、今日はおりさせていただきます(汗」
流星「ゆっくり休むんだぞー。」


続くかもしれませんwww
なんじゃコリャ意味不明wwギャーー^q^


盾翼好きな人集まろうぜ!!(黙


今日のボカロ曲
心拍数♯0822 


僕の心臓がね止まる頃にはね
きっとこの世をね 満喫し終わってると
思うんだ
やり残したこと なんにもないくらい
きみの隣でさ 笑い続けていたいと
思うんだ


この胸が脈打つうちは きみをまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの いいの
もう一度もう一度って 
同じ涙を数えて
僕らはまたお互いを 知るんだ
高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と
流れる思いを もう離さないと
約束しよう
いつでもきみがさびしくないように


僕の心臓はね1分間にね
70回のね 生きているを叫んでるんだ
でもきみといると少し駆け足で
110回のね 「愛している」を
叫ぶんだ


この胸が脈打つうちは きみをまだ守っていたい
生きる意味なんてそれでいいの いいの
もう一つもう一つって
同じ心を重ねて
僕らはまたお互いを 知るんだ
きみと僕が出会えたことに なにか理由が
あるとするならば 運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね


いつか僕をやめるときまで あと何度
「好き」と言えるのだろう
ここにいられることに感謝しよう 
ただ 生きていることに ありがとう


高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と
流れる思いを
「愛し続ける」と約束しよう
心拍が止まって しまうまで
ah・・・


盾翼フラグピンピンの曲!!
大好きww