なんてこったい^q^

翼君が可愛すぎて氏ねる毎日が幸せだ^q^
盾×翼のメモ書いた紙がどこかいったっていう、ね。
どうしよ・・・うごで公開する予定だったのに・・・orz
覚えてるかぎり描いてみようk((
いつ出すかは知らないけど((


今日のボカロ曲・ドミノ倒シ
アナタ見てるとなんだかいらいらしてくるの
別にアナタの事はね嫌いじゃないけれど
あのねお願いだからあたしの前であの人こと
嬉しそうに話さないで 心荒れて
しまうの
綺麗なものや 上手くいっているものを見ると
壊してしまいたくなるものよ ドミノ倒シみたいに


そんな優しくしないで 気安く呼ばないで
嘘か本当かも知らぬ恥を抱くのです
その目を閉じてみたら ほらねアナタにも見えるでしょう
悪いこと想像してごらん あたしの胸の内よ
綺麗に並べるのには時間がかかったでしょう
壊してしまうのは簡単よ 人の関係なんて


愛想笑いで隠して耐えてきた心も音を立てて崩れてゆくの
ドミノ倒シみたいに
綺麗なものや上手くいっているものを見ると
壊してしまいたくなるんだよ
「あの人が好きだから」 end
歌詞間違ってる可能性大ですwwすみません!