遠足で・・・

遠足に昨日行ってきたw そこで「にゃんこの好きな人誰?」って聞かれた。なんて答えたと思いますか・・・?
正解は・・・翼君ですw即答しましたww
だって翼君好きなんだもん!(ギャグ日w
うーん・・・なんかいろいろ楽しかったww


今日のボカロ曲・・・指切り
今宵はあなたのため この身をさずけましょう
あなたとは特別なの これは世辞とか口説じゃないの
嗚呼・・・ あたし恋をして
あなたの目に映るもの 全て憎く見えるの
あたし意外は見ないで 


心の音がするわ 汚いかすれた声
前の男の行方よりも あなたの未来気になります
嗚呼・・・ 満たされるくらい 体も心も全部
強く奥の奥まで さぁもっと熱くさせてよ


小さな見世で横たわる ほこりまみれのこの恋を
「誠の恋」と呼ばぬなら 今示しましょう
愛の形を・・・
嗚呼・・・ あたしあなたなら
髪切りも爪剥ぎも超えて 指切りするわ
交わして変わらぬ愛を・・・ 
指切った  end
歌詞間違ってたらすみませんorz