盾翼 かわいすぎる!!

盾翼でいろいろPV作ってるけどなかなかできないというねw
たまにしか更新しないよ
そもそも見てる人いないか。なんだ。
あぁ、盾翼かわいいよおおぉぉぉ!!もぐもぐいやん


キョウヤ「どこに行く気だ。」
そう呼ばれた。 俺の名前は大鳥翼。
この変態に付き合っていられるほどヒマじゃないのに、こいつはいつでもくっついてくる。正直邪魔だ。
翼「どこって・・・仕事に決まってるだろ。」
キョウヤ「毎日毎日、仕事ばっかだな。ちょっとは付き合えよ。」
翼「なんで俺が!」
お前の打倒銀河の夢はどこにいった!特訓でもしてろ!!
翼「WBBAの仕事が大事な事くらい分かってるだろ。それでも、ブレーダーか、お前。」
キョウヤ「分かってるけどよ。つまんないだろ。」
翼「なら、銀河とでも勝負を・・・」
・・・
翼「・・・は?」


^q^いやんもう無理よwww
いつか続きでも描きたいなぁ・・・なんつってww
いや、そもそも続かんよwコレww


今日のボカロ曲
キョウヤが吹っ切れた[盾翼]腐向けよ!!


いつでも ilove you
お前に take kiss me
忘れられないから 俺の大事な
「メモリ」(翼君のビデオw)
翼とは仲良くなれない ならば
上書きすれば 俺の思い通り!


(キョウヤ) ずっとそばで見てるぞ 
バックアップ(いわゆる盗撮)は
まかせろ
左から右へと Stkあっちこっちどっち
(翼)「きみはまだいるのか?」バースディまだ
先だろ(誕プレが翼君らしい)
「いい加減に小指から見えない糸
主張しない!」
(キョウヤ)爆発 心(心臓)の音
(翼)キモイ独り言
(キョウヤ)胸(←)にさわるなんて 大好き
だからに 決まってんだろ
殴られたって幸せになるように 
▽●☆・ー^」@;。:・¥。”(壊れたw
まずは些細な
挨拶(=キス)そこから! 
are you ready?


いつでも i love you
お前に take kiss me
忘れられないから 俺の大事なメモリー
ライオンは素直になれない ならば ツンデレでいけば
俺の思い通り☆


夜から pipipi 覚めないで覚めないで
快感逃げないで(←
まだ夜はたっぷりあるから
あと10分・・・いや100分ヤらせて!
(翼)「このアホ!」
(キョウヤ)「ぐはぁっ!!」殴られるw



意味不明ww盾翼いいよおおぉぉぉ
こういうヘンタイ☆なキョウヤさんが好きですww
ごめんなさいでしたああぁぁ!!orz